big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残りの2BOX

ということで昨日はカラオケしたので喉が若干変というか風邪の原因もあると
思いますが、帰宅するとネットで予約していたオーダーオブカオス2BOXが届いたので
開封しました~

結果。

【レリーフ】
センチビートル
ブラック・ミスト

【ウルレア】
ソルデ×2
ブラック・ミスト
センチビートル

【スー】
HANZO
忍び寄る闇
ギガマンティス
ブレードハート
ダークストームドラゴン

忍者BOXは良かったです!!
ソルデどの箱にも入っていてびっくりしましたww

ガガガガールが当たらなかったのは痛いですね。
あと使いたかったエクシーズ・リボーンも当たらなかったです^^;

結構、箱買いしたことなかったので驚くぐらい開封したかと思います。
帰ったらデッキ改造に入りますね~

では。仕事に戻ります。

| 遊戯王 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/269-bcc4d80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT