big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【今後のカード】デュエリストBOX2012&新弾のセイクリッド

本日は、デュエリストBOXの発売日になりますねw

遊戯王ゼアル OCG デュエリストボックス2012遊戯王ゼアル OCG デュエリストボックス2012
(2011/11/26)
コナミ

商品詳細を見る


今回は内容的に欲しいのがデモンズ・チェーンとスリーブだけだったので
購入しない予定ですが…。

シールも期待したのですがちょっとサイズがでかいみたいですね;;

ちょっと今回はスルーをして次期のDTにために貯めております。
セイクリッドがやっぱり気になります!!

新規カード入れたセイクリッドですが、動きが結構面白いと思いましたので
是非手に入れたいなと思いました^^


【遊戯王 DT14弾 NEWセイクリッドデッキ 対戦動画】



これは集めなきゃ!!DT早く回したいですね~

新弾のDTカード切れしてたので変わりに【オメガの裁き】を回したのですが200円で《E・HERO ガイア》出たのは驚きました^^

周りは、もう13弾回ってないのかな。
ちょっと回したい!!


引用元:hideの部屋 様

DT14-JP038「セイクリッド・ビーハイブ」星4 光 機械族・エクシーズ 2400/800
「セイクリッド」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージステップ時に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。

DT14-JP039「セイクリッド・トレミスM7」星6 光 機械族・エクシーズ 2700/2000
レベル6モンスター×2
このカードは自分フィールド上の「セイクリッド・トレミスM7」以外の「セイクリッド」と名のついたエクシーズモンスターの上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。この方法で特殊召喚したターン、このカードの効果を発動できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分または相手のフィールド上・墓地に存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスター1体を持ち主の手札に戻す。







更新できない日がちらほらありましたが、12月は画像大めの記事を展開していきたいなと思ってます~

| 遊戯王 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/272-e056d6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT