big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王情報】ホワイトドラゴン忍者だって!!!【海外版ORCS】


海外版のオーダーオブカオスに日本未発売の忍者が入ると聞いてwktkしてますww


《White Dragon Ninja》

名前に忍者と書いているので一番期待しております!!
忍者でドラゴン族というところにも~

どんな効果になるのですかね!!

1.jpg

《Ninjitsu Art of Duplication》
自分フィールド上に存在する「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地へ送り、そのレベルと合計が同じになるように「忍者」と名の付いたモンスター(2体以上)をデッキから表側表示または裏側表示で可能な限り特殊召喚する。
(また、このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターをすべて破壊する。)


分身の術だと!!
エクシーズしやすくなりますので有り難いですね~

ORCS-EN089-LG.jpg


《Tour Bus From the Underworld》

バスガイドのバスまでカード化するとはww
効果もエクシーズに向いているとか。

バスガイドで呼べるあたりがw
イラストもいいですよね。
ORCS-EN086.jpg


NINJA!!海外は忍者は好きなのですね~
嬉しいです^^
今後にも期待したいです!

| 遊戯王 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/277-78dd5558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT