big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【今日の購入物】12月8日

今日の購入物

サントラもいいなとCDコーナーを回っていたら
映画見たいなと思い、【Unmei♪wa♪Endless!】購入を。


Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る



車内で聞いていたらますます見に行きたくなってしまった。
時間を見つけて見に行こうかと思います。


『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』LIVE CD! 【初回限定盤】『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』LIVE CD! 【初回限定盤】
(2011/11/16)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


まだ聞いていないので帰ったら聞くのが楽しみですね~

デュエルターミナルもやってきました。
DT13弾がカード切れていて、稼働していたのは第1弾でしたw
ウルレアが出るまでやることに。

6回目で《氷結界の龍 ブリューナク》が出ました。
氷結界シリーズはいつもシングル買いでしたので自分で引けたので嬉しいです^^

遊戯王DT  氷結界の龍 ブリューナク ウルトラレア遊戯王DT 氷結界の龍 ブリューナク ウルトラレア
()
不明

商品詳細を見る



遊戯王を買いに行ったら購入物がけいおんまでも買ってしまいましたね。



ランキングクリックしてくれたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

| big5の日常 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/292-48b56c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT