big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王ゴールドシリーズ2012】強欲で謙虚な壺が…

ゴールドシリーズ。

これは強欲で謙虚な壺が再録するみたいですね~。
最近のコナミの再録がすごいですねw

スルー仕掛けていたパックに豪華なカードがはいるとはw


あとEXP5に入るかもしれなかったカードの新規がまさかのこちらに入るとは~

《発条機雷ゼンマイン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/炎属性/機械族/攻1500/守2100
レベル3モンスター×2
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、 代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
また、この効果を使用したターンのエンドフェイズ時に1度だけ、 フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。






全部エキストラパック5に収録できなかったのをこちらに入れるのか、それとも
エキストラパック5がなくなるのか。





今後も楽しみです。

| 遊戯王 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・手が出ますね・・・

| みっくん | 2011/12/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>みっくんさん
> これは・・・手が出ますね・・・

購入を考えたいですよね~。財布に大打撃ですが…。

| big5 | 2011/12/13 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/297-ce4a3ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT