big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

information

※プロフィールなどこちらに移動しました※


【2016/10/25更新】
毎回ちょくちょくと更新しております!!
来月のディメンションBOXの中身がなんだろう。

海馬瀬人様生誕祭!
おめでとう御座います。

big5です。
沖縄で遊戯王をやっているプレイヤーです。
大会などには仕事で参加が厳しくなってきたので
フリーを多めにやっております。
ネタデッキが多いです。

当ブログは、個人的な遊戯王カード考察、遊戯王デッキレシピ
琉球決闘王国オフ会の告知、雑記などの計画していることを
あげていく予定です。
遊戯王デッキレシピは、ガチ目ではなく
フリーで楽しむ用としてあげます。
ギミックを詰め込んだデッキレシピを
あげていきたいと思っております。
楽しんでもらえたら嬉しいです~。



アクセス数300000超えました!!
更新しない間もちょくちょくアクセス頂き有難う御座います。

なんと310000アクセス超しました~
皆様のアクセス有難うございます!!
30万アクセス超えました^^


2011年6月1日big5project α 開設
ブログ開設して5年目!
5年目迎えましたね!5年も迎えたか^^;


主な活動拠点
twitter→【big5_bmg
mixi→【big5
オフ会→【琉球決闘王国
ニコニコ動画→【闇のゲームやってみたさぁ
skype→【凍結中】


他のところでも見かけたらメッセージをくれたり&フォローしてくれるとうれしいです^^




相互リンク・ブロとも受付中!
コメントは常にお待ちしております!!


主にbig5の所持デッキは、霞の谷の雷神鬼を中心とした【ミストバウンス】系と、
ブラック・マジシャン・ガールをメインとした【BMG】がメインとなってます!!
これからデッキリストに載せていきます。

ブラック・マジシャン・ガールや霞の谷が好きな方は、リンク共有お願いいたします。




↑気に入ってもらえればクリックご協力お願いします!!




遊戯王 ブログランキングへ

参加致しました!クリックの方宜しくお願いします~^^



仕事でネット見る時間が少なくなってきましたので、更新できない日も度々ですが、

連続更新を目指していきますのでよろしくお願いします!!

【コメントについて】
コメントは承認制になっております。
こちらが確認してからの公開になっております。
ですので公開が遅れたりする場合が御座いますが、
ご了承下さい。


| project | 05:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

BMGデッキのレシピが大変楽しみです!
どんなデッキなんだろうwktk

よければ相互リンクしませんか?ぶろ友申請もいいですか?

| あさい | 2011/06/12 18:49 | URL |

Re: Re: No title

>あさいさん
> > BMGデッキのレシピが大変楽しみです!
> > どんなデッキなんだろうwktk
> >
> > よければ相互リンクしませんか?ぶろ友申請もいいですか?
>
> ありがとうございます!!
> はいこちらこそリンクよろしくお願いします!!

| big5 | 2011/06/13 01:04 | URL |

No title

霞の谷の祈祷師がエロすぎて死ぬ

| crocus | 2011/06/14 12:51 | URL |

Re: No title

>crocusさん
> 霞の谷の祈祷師がエロすぎて死ぬ

確かにあのイラストは!!

| big5 | 2011/06/15 09:09 | URL |

No title

コメントありがとうでした

相互リンク&ブロとも了解しました
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

| 白楼 | 2011/06/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>白楼さん
> コメントありがとうでした
>
> 相互リンク&ブロとも了解しました
> 以後よろしくお願いしますm(_ _)m

追加&申請お送りいたしました!
宜しくお願いします!

| big5 | 2011/06/16 09:41 | URL |

なんかBMG色に染まってる・・・

| crocus | 2011/07/01 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

>crocusさん
> なんかBMG色に染まってる・・・

今はBMGにそまってます~後ほどいろいろ霞の谷など増やします!!

| big5 | 2011/07/02 09:58 | URL |

なにやら面白そうな匂いがするにゃ。
BMG可愛いですよね。でもちなみに私はカードエクスクルーダー派です((ぇ
アホの子コメントスタートですみません。
魅力的なブログを見つけたのでコメントさせて頂きました。

もしよろしければ、相互リンクとブロともお願いしたいのですがどうですか?

| 紅魔の執事長 | 2011/07/05 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

>紅魔の執事長さん
> なにやら面白そうな匂いがするにゃ。
> BMG可愛いですよね。でもちなみに私はカードエクスクルーダー派です((ぇ
> アホの子コメントスタートですみません。
> 魅力的なブログを見つけたのでコメントさせて頂きました。
>
> もしよろしければ、相互リンクとブロともお願いしたいのですがどうですか?

コメントありがとうございます!!

どちらも良いですよ~。ブロとも&リンクしていきますね~

| big5 | 2011/07/06 09:24 | URL |

相互リンクお願いします
サイト名:PSPを全力活用するBLOG
URL:http://pspdsipod.blog45.fc2.com/

返信はTOP記事にお願いしますm(_ _)m

| ZOLD | 2011/08/21 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 02:04 | |

はじめまして

突然失礼いたします。
相互リンクをお願いしたいのですが可能でしょうか?
もし可能であればリンクお願いいたします。
サイト名:ダメステなにかありますか?(;´д`)
URL:http://www5.hp-ez.com/hp/yu-gi-oh-furage

遊戯王のフラゲ情報やデッキレシピなどを主に掲載しているブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。

| あいぽん | 2011/10/22 07:24 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

>あいぽんさん
> 突然失礼いたします。
> 相互リンクをお願いしたいのですが可能でしょうか?
> もし可能であればリンクお願いいたします。
> サイト名:ダメステなにかありますか?(;´д`)
> URL:http://www5.hp-ez.com/hp/yu-gi-oh-furage
>
> 遊戯王のフラゲ情報やデッキレシピなどを主に掲載しているブログです。
> どうぞよろしくお願いいたします。

よろしいですよ~こちらもやっておきますね。

| big5 | 2011/10/24 09:25 | URL |

初めまして、ヘルカイザー海馬というものです。
僕も遊戯王関連でブログをやらせてもらっているのでよければ相互リンクお願いします。
http://hmx177e2.blogspot.com/

| ヘルカイザー海馬 | 2011/11/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ヘルカイザー海馬さん
> 初めまして、ヘルカイザー海馬というものです。
> 僕も遊戯王関連でブログをやらせてもらっているのでよければ相互リンクお願いします。
> http://hmx177e2.blogspot.com/

了解です!!相互リンクしておきますw宜しくお願いします~

| big5 | 2011/11/02 11:46 | URL |

相互リンクのお願い

初めまして。最近遊戯王のブログを始めた武藤流星(ニックネーム)と申します。
つきましては、相互リンクのお願いで、ご連絡いたしました。
主に、デッキ紹介のサイトです。


RSS用相互リンクはTOP上部に新着記事がでます。http://yuugiou680.blog.fc2.com/
バナーリンクはこちらです。http://yuugiou680.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

あとは、右バーの、アクセスランキングより、アクセスを流すことができます。

先にリンクを貼っておきます(RSS用相互リンクはTOP)ので、ご確認いただけましたら、幸いです。
もし、ご興味があれば是非相互RSSしたく存じますので、メールにてお返事ください。よろしくお願い致します。
tanatana092@yahoo.co.jp

| 武藤流星 | 2011/11/03 16:42 | URL |

Re: 相互リンクのお願い

武藤流星さん
> 初めまして。最近遊戯王のブログを始めた武藤流星(ニックネーム)と申します。
> つきましては、相互リンクのお願いで、ご連絡いたしました。
> 主に、デッキ紹介のサイトです。
>
>
> RSS用相互リンクはTOP上部に新着記事がでます。http://yuugiou680.blog.fc2.com/
> バナーリンクはこちらです。http://yuugiou680.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
>
> あとは、右バーの、アクセスランキングより、アクセスを流すことができます。
>
> 先にリンクを貼っておきます(RSS用相互リンクはTOP)ので、ご確認いただけましたら、幸いです。
> もし、ご興味があれば是非相互RSSしたく存じますので、メールにてお返事ください。よろしくお願い致します。
> tanatana092@yahoo.co.jp

リンク追加しておきました!!
現在は相互RSSはしておりませんので機会がありましたらよろしくお願いします~

| big5 | 2011/11/04 12:04 | URL |

相互リンクのお願い

はじめまして。サイキョー遊戯王という、遊戯王好きによるロマン溢れる遊戯王情報サイト
を管理しているビットマンと申します。
この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。

ブログ名 サイキョー遊戯王
 ジャンル ブログ
URL http://www.saikyo-yougiou.info/
内容  遊戯王好きの、遊戯王好きによる、遊戯王好きの為の、遊戯王サイトを目指しているサイトです。
当ブログではリンク済です。

ご検討よろしくお願い致します。

| ビットマン | 2011/11/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ALECTOと申します。
この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。

ブログ名:遊戯王マイスタイル
URL:http://alecto03.blog27.fc2.com/

内容は、遊戯王OCGに関連する商品の紹介、その他カード考察、
商品購入レビュー等を記載する情報ブログです。

ご検討、よろしくお願い致します。

| ALECTO | 2012/01/09 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

>>ALECTOさん
> 初めまして。ALECTOと申します。
> この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。
>
> ブログ名:遊戯王マイスタイル
> URL:http://alecto03.blog27.fc2.com/
>
> 内容は、遊戯王OCGに関連する商品の紹介、その他カード考察、
> 商品購入レビュー等を記載する情報ブログです。
>
> ご検討、よろしくお願い致します。

はじめまして!!よろしくお願いします~

了承致しました。

| big5 | 2012/01/10 10:53 | URL |

ブロ友・相互リンクのお願い

はじめまして、早河と申します。
ブロ友・相互リンクのお願いに参りました。

よろしければお願いします(´・ω・`)

大人の遊戯王思考
http://yugiohmind.blog.fc2.com/

| 早河 翔 | 2012/07/07 15:54 | URL |

Re: ブロ友・相互リンクのお願い

> はじめまして、早河と申します。
> ブロ友・相互リンクのお願いに参りました。
>
> よろしければお願いします(´・ω・`)
>
> 大人の遊戯王思考
> http://yugiohmind.blog.fc2.com/

初めまして!!了解致しました!こちらから申請しますので
宜しくお願いします(^ ^)

| big5 | 2012/07/08 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 18:14 | |

めっちゃすごいですね!

| 山村正香 | 2012/11/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 21:22 | |

ハンネで分かるかな?
長○です(笑)
相互リンクお願いしま~す(^o^)/

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=peru-true

| ペルセウス | 2013/08/10 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ハンネで分かるかな?
> 長○です(笑)
> 相互リンクお願いしま~す(^o^)/
>
> http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=peru-true

コメントありがとうございます。

相互リンク了解致しました。
宜しくお願いします。リンク先は、ペルセウスのブログでいいのかな!?

返答お待ちしております。

| big5 | 2013/08/12 14:37 | URL |

ありがと~
ペルセウスのブログで大丈夫です。
たまにメール届かないのは何故(笑)

| ペルセウス | 2013/08/16 00:59 | URL |

>ペルセウスさん

了解!

原因不明・・・(泣)

| big5 | 2013/08/16 12:41 | URL |

更新楽しみにしています。
当方ブログ運営しており、主に遊戯王ファンデッキ等を紹介しています。
もしよろしければ相互リンクをお願い致します。相互RSSも合わせて宜しくお願い致します。

【ブログ名】:あきのブログ【遊戯王ファンデッキ】
【URL】 :http://ameblo.jp/ameblo-sati/
【RSS】 :http://rssblog.ameba.jp/ameblo-sati/rss20.xml

| デュエリストあき | 2015/02/22 17:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 更新楽しみにしています。
> 当方ブログ運営しており、主に遊戯王ファンデッキ等を紹介しています。
> もしよろしければ相互リンクをお願い致します。相互RSSも合わせて宜しくお願い致します。
>
> 【ブログ名】:あきのブログ【遊戯王ファンデッキ】
> 【URL】 :http://ameblo.jp/ameblo-sati/
> 【RSS】 :http://rssblog.ameba.jp/ameblo-sati/rss20.xml

はじめまして、big5ですー
デュエリストあきさん、コメント有難う御座います!!
リンク集に追加致しました^^
宜しくお願いしますー^^

| big5 | 2015/02/23 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/3-67ef603c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |