big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphoneに機種変しました~

休日の時になかなか更新ができないbig5です。

昨日は、iphoneに機種変更しに行ってきました~
いろいろと回って疲れました…
iphoneを手に入れたのでPCからだけではなく短くなるとは思いますがiphoneからも
更新をしようかと思います。

あとでiphoneからも更新してみようかと思います~

今年もあと今日入れて5日!!


デッキ改造もうまくいってないですね;;
雷神鬼とBMGの軸を変えようかと思うのですが、どのカードを使って戦おうか迷っております。

《マジマジ☆マジシャンギャル》を使ったギミックをもう少し入れてみようかと思いますw
雷神鬼はどうしよう…

困りましたね^^
スポンサーサイト

| big5の日常 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/316-6bf2cc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT