big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】零力忍蛇

遊戯王と入力しようとしたら融合になってしまう…
なぜだろう…

計画よりもデッキレシピの方が増えてしまいそうですね~

今回は、《レプティレス・ヴァ―スキー》を活躍させたいと思い、
作成しました。

追記よりデッキレシピ。




上級6
3《レプティレス・ヴァースキー》
1《レプティレス・メデューサ》
2《クイック・シンクロン》

下級14
3《レプティレス・ガードナー》
2《レプティレス・ナージャ》
1《レプティレス・バイパー》
2《速攻の黒い忍者》
2《ダーク・グレファー》
1《ネクロ・ガードナー》
1《クリッター》
1《ゾンビキャリア》
1《メタモルポット》

魔法9
1《増援》
1《悪夢再び》
1《スケープ・ゴート》
2《終焉の焔》
1《死者蘇生》
2《サイクロン》
1《闇の誘惑》

罠12
2《ゼロ・フォース》
2《おジャマトリオ》
1《毒蛇の供物》
1《亜空間物質転送装置》
1《リビングデッドの呼び声》
1《闇次元の解放》
1《激流葬》
1《リミット・リバース》
1《ダメージ・コンデンサー》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》

エキストラ15

シンクロ12
1《アームズ・エイド》
2《レプティレス・ラミア》
2《ドリル・ウォリアー》
1《ジャンク・アーチャー》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》


エクシーズ3
2《インヴェルズ・ローチ》
1《No.39 希望皇ホープ》


今回は、《レプティレス・ヴァ―スキー》を使いたいと思い、面白い効果を持った《ゼロ・フォース》を
発動した後に特殊召喚するというデッキに致しました。

《ゼロ・フォース》を発動させるには、
1.《速攻の黒い忍者》の効果で除外したとき
2.《亜空間物質転送装置》を発動
3.相手が除外させるカードを使ったとき

【忍者】シリーズを使いたいと思い作成したデッキです。
エースモンスターがなんか違いますが…。
《ジャンク・デストロイヤー》も入れたほうがいいのかな…。
まだまだ改良が必要です;;

それでは、この辺で終わります~

| 遊戯王デッキレシピ | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

闇の誘惑や悪夢再びは
今回のストラクから調達しろってことですねわかります
ヴァースキはイラストも効果もなかなかいいカード

| crocus | 2011/06/17 16:41 | URL |

Re: No title

>crocusさん
> 闇の誘惑や悪夢再びは
> 今回のストラクから調達しろってことですねわかります
> ヴァースキはイラストも効果もなかなかいいカード

丁度いいタイミングで再録してくれましたから、作りやすくなってますね~
レプティレスはイラストがいいですね。

| big5 | 2011/06/17 17:28 | URL |

No title

初コメです
いやぁ発想がすごいですね
まさかゼロ・フォースを使うとはw
ヴァースキーは打点も高いし効果も強力でなかなか使いやすいですよね

| もけもけ | 2011/06/17 21:54 | URL |

Re: No title

>もけもけさん
> 初コメです
> いやぁ発想がすごいですね
> まさかゼロ・フォースを使うとはw
> ヴァースキーは打点も高いし効果も強力でなかなか使いやすいですよね

初コメありがとうございます~

いい効果を持ったカードなので活かしたいと思いデッキ作成しました。
こんな感じのデッキをいっぱい作っております。
大会用というよりは周りで使って遊ぶ用を作って楽しんでおります♪
ヴァースキーはなかなか優秀です!!

| big5 | 2011/06/18 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/34-e57a0dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT