big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです!!




放置結構してました…big5ですorz
やっとPCに向かえる時間ができましたので更新します。

4_27_box

更新していない間もカードゲームをやってました~
昨日、やっと今回のリターンオブザデュエリスト2ボックスが購入できました!!

開封結果。

Ultimate
《先史遺産クリスタル・エイリアン》
《魔導法皇 ハイロン》

Ultra
《No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック》
《超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー》
《H-C エクスカリバー》
《先史遺産クリスタル・エイリアン》

Super
《魔導法士 ジュノン》
《マドルチェ・プディンセス》
《銀嶺の巨神》
《ガガガリベンジ》
《ガガガリベンジ》
《煉獄の落とし穴》

なかなか魔法使いが出なかったのが残念です…

発売日に30パック分買いましたがエクスカリバーのホロ引いたので
そちらのほうが良かったですね~

放置し始めたら結果的にずっと放置してしまいますので
毎日積み重ねが大事ですね!!

またよろしくお願いします。

big5
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!

今回の弾から新フォーマットですね。
文字のデカさにびっくり!

エクスカリバー、欲しかったけど、
友達が2枚当てた。
こりゃ交換してもらおうw

では!

| 星梨ヒカリ | 2012/04/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>星梨ヒカリさん
> ども!
>
> 今回の弾から新フォーマットですね。
> 文字のデカさにびっくり!
>
> エクスカリバー、欲しかったけど、
> 友達が2枚当てた。
> こりゃ交換してもらおうw
>
> では!

早々コメントありがとうございます~

自分は、フォーマットが慣れない点が多かったですが
今回の新弾でどうにか見慣れたってとこですね。
効果の見やすさは良いです。

エクスカリバー戦いましたが威力が結構ありますねw
早めに手に入れたいカードですよね~
トレードがんばってください!!

| big5 | 2012/04/27 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/351-f2408dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT