big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタモルポットの恐怖…

メタモル2

《メタモルポット/Morphing Jar》
効果モンスター(制限カード)
星2/地属性/岩石族/攻 700/守 600
リバース:お互いの手札を全て捨てる。
その後、お互いはそれぞれ自分のデッキからカードを5枚ドローする。


初期から生き残っている手札増強カードですね^^

アニメ版天よりの宝札ってところですかね。


フリーデュエルではよく見かけますね^^

1ターンで急に伏せが多くなって攻撃してみたらこのカードってことはよくありますが、
たまに《ライトロード・ハンター ライコウ》 かと思い、あまり伏せカードをしないまま、
戦闘してみたらこのカードだったり…

考えていることを崩されたり、勝敗をゆさぶる場合もありますね~


ギャー!!メタモルポットぉおおお!!!
メタモル

デッキからドローができない…
僕の負けです…orz


少し前までは《抹殺の使徒》などを入れている人が結構
いましたので除去されることが多かったですが
最近だと、モンスター効果や《サンダー・ブレイク》などで
対処されますからね。

時代の流れを感じます^^

遊戯王 メタモルポット 【ゴールドレア】 GS02-JP003G遊戯王 メタモルポット 【ゴールドレア】 GS02-JP003G
()
コナミ

商品詳細を見る

| 遊戯王 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

メタモルポット、かなり好きw
デッキに必ずデッキに入ってるようなww

相手のデッキが残り少なかったり、
自分の手札増強に使えたり、
万能ですもんね!

であ^^

| 星梨ヒカリ | 2012/05/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>星梨ヒカリさん
> メタモルポット、かなり好きw
> デッキに必ずデッキに入ってるようなww
>
> 相手のデッキが残り少なかったり、
> 自分の手札増強に使えたり、
> 万能ですもんね!
>
> であ^^

コメントありがとうございます。

手札がすぐ切れるデッキに入れたくなりますよね~w

| big5 | 2012/05/18 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/368-c7117fa1

TRACKBACK

まとめtyaiました【メタモルポットの恐怖…】

《メタモルポット/Morphing Jar》 効果モンスター(制限カード)星2/地属性/岩石族/攻 700/守 600リバース:お互いの手札を全て捨てる。その後、お互いはそれぞれ自分のデ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 09:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT