big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらら(;´Д`A

バイトと就活により更新できなかった6月でした。

カードもぜんぜん触れなかった月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

7月半ばまでコンビニのバイトと決まった就職先の
行き来になるので寝て働いての繰り返しですので
休みがないです( ; ; )

早く落ち着きた〜い✨

どんどん入ってくる新情報を見るたび、
デュエルしたくなってきますね!

今度のホウシン関係面白そうですね。
新パックの発売待ち切れませんね(^_^)

落ち着いたら再更新致します!
自分にとって今年は忙しい年ですね(;´Д`A

また宜しくお願いします(^ ^)
iPhoneからの更新ですので打ちづらいですね…

では!また。

big5

| big5の日常 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/373-c54d76ef

TRACKBACK

まとめtyaiました【あらら(;´Д`A】

バイトと就活により更新できなかった6月でした。カードもぜんぜん触れなかった月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか!?7月半ばまでコンビニのバイトと決まった就職先

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 00:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT