big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【気になる一枚】先史遺産ゴールデン・シャトル

帰宅致しました!

寝る合間にでも更新できるときにしておかなければ(>_<)





《先史遺産ゴールデン・シャトル》
効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1300/守1400
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。
自分フィールド上の全ての「先史遺産」と名のついたモンスターのレベルを1つ上げる。


最近気になっている一枚です!
このカードはシンクロ素材にできないと書かれていることが多いですがこのカードは使えるのでなにか使えないかいろいろと考えてます!

【先史遺産】は特殊召喚やサーチも出来ますので面白いですね~

《地獄の暴走召喚》を使うことでランク4からランク7までいけますからね。
《セイクリッド・プレアデス》も出せるのは強いです(^ ^)

《No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック》 も出しやすいですね。

シンクロする際は装備魔法をサーチできる《パワー・ツール・ドラゴン/Power Tool Dragon》や機械族を活かして《カラクリ将軍 無零
/Karakuri Shogun mdl 00 “Burei”》 も使いたいです(>_<)

完成にまで持っていきたいですね。

夜勤にむけて寝ます。おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/374-a82b067a

TRACKBACK

まとめtyaiました【【気になる一枚】先史遺産ゴールデン・シャトル】

帰宅致しました!寝る合間にでも更新できるときにしておかなければ(

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 00:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT