big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/7 遊戯王非公認大会&獣王爆進

暑い(;´Д`A

クーラー無かったら集中できないです。もう夏になったんですね。

セミの鳴き声で寝れませんが…



昨日は七夕でしたね。遊戯王の非公認でにショップ行きましたが(^ ^)

ヴァンガードの獣王爆進の発売日だったので1ボックス買いました。
ペイルムーン狙いでしたが殆どグレートネイチャーでした\(^o^)/

遊戯王の非公認大会時間になったので準備して出ることに。

使用デッキ【チョウレンビート】

1戦目【ヴェルズラギア】

先行《ヴェルズ・オピオン》来たんで《エフェクト・ヴェーラー》で防ぎ、次のターンに《エネミー・コントローラー》で守備に《フレムベル・ヘルドッグ》でオピオン倒し、《予言僧 チョウレン》を呼びビートしました!
メイン2で《ラヴァルバル・チェイン》を作り《フレムベル・マジカル》を墓地へ。
返しのターンにラギアが出され、《真炎の爆発》を無効にされ、《魔法石の採掘》で再び爆発を持ってきましたが、《神の宣告》で止められ何もない状態になりましたが、次のターンに爆発が引けたのが良かったです(>_<)

シャークドレイクが出せ連続攻撃出来たのが良かったですが《ブラック・ホール》で巻き返され負けましたね。

アニメみたいに楽しめた一戦でした!

2戦目【甲虫装機】

最初から押されましたね(;´Д`A
モンスター引けないのは辛いですね。

2敗したので大会はここで終了(>_<)
楽しめたかと思います。その後は新ヴァンガの新カードを使って対戦してました。

以上七夕の一日でした!
暑い(;´Д`A
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/376-4e31429b

TRACKBACK

まとめtyaiました【7/7 遊戯王非公認大会&獣王爆進】

暑い(;´Д`Aクーラー無かったら集中できないです。もう夏になったんですね。セミの鳴き声で寝れませんが…昨日は七夕でしたね。遊戯王の非公認でにショップ行きましたが(^ ^

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 21:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT