big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第21回琉球決闘王国オフ会


残業が多くなって寝て繰り返しの平日ですね^^;
PCに向かなければ作業が・・・

土曜日は闇のゲームオフ会【第21回琉球決闘王国オフ会】に
幹事の手伝いとして参加致しました。

デュエルをしたというよりはオフ会に使う道具などの準備を
したりした方が多かったですが・・・

幹事チームとして交代制で特殊ルール付きのシングル大会に参加することに・・・

使用デッキ【ディメンションゲート+スペースタイムポリス(ディメンションポリス)】

1戦目くま吉さん【黒の騎士団】○

特別シングルルールにより強制転移をもってこれたというのが
強かったですね〜
次々に《スペースタイムポリス》を使い《ダークエンド・ドラゴン》などを
除外して隠れエースの《No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー》でライフ0に!!

2戦目ジンさん【レベル5軸エクシーズ】○

特殊召喚モンスターを繰り広げ《シャーク・フォートレス》で2連続ダイレクト+
《魔法の筒》でライフがピンチになりましたが、《マジカル・アンドロイド》の効果を使って
ポイントを得るためにはライフを8000以上になるまでいけなかったので
8000になるまで回復して一斉攻撃で勝ちました。


3戦目 桜華さん【ゼアルハイランダ−】×

《銀河眼の光子竜》が出てきたので苦戦しましたね・・・
《No.32 海咬龍シャーク・ドレイク》や《No.39 希望皇ホープ》が出てきて
《ディメンション・ゲート》の効果で《スペースタイムポリス》や《アルティメットサイキッカー》
出しましたが、《奇策》などで押されて負けました・・・

4戦目以降は交代で幹事の仕事しておりました。
とても充実したかと思います。

ホープレイVやゼアルウェポン強いですね〜^^
これじゃー《ゲート・ガーディアン》の力では・・・;;



次の日も別のオフ会がございましたので参加してきました〜

次回更新します〜

スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/403-2f595b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT