big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の出来事

昨日は、いろいろありましたね。


●海外版の制限改定リストの話題。
 
 日本と違う点と結構な規制枚数で驚きました。


●大会での英語版の規制の噂。

 海外版のカードが一部の大会でしか使えないとか。
 自分も結構海外版のカード持ってますが、フリーが主なので
 大丈夫かなと…。
 大会用に出るデッキは自分も分からなくなるので
 日本語で組んでいます!!


●大会のリミットレギュレーションなどの話。
 
 9月1日よりデュエリストキングトーナメント、チームデュエルよりリミットレギュレーションが
 適用されるみたいですね。
 9月21日からショップデュエル施行されるみたいですね。
 下旬下旬といってましたが、大会によって施行がずれるんですね。
 詳しくは公式サイトにチェックしてください~
 http://www.yugioh-card.com/japan/event/ 

●今年のデュエリストセットの話題。

 すごいですね。マシンナーズとライロなのですかね!?
 詳しくはまだ見てないのでわからないですが…
 【3ヵ月予約キャンペーン】が気になります!!
 前回はホルアクティの応募とかもありましたね~
 
 気になります。

●だんだん体調が悪くなる。

 咳込んでます…涙目。


今日だけで遊戯王の話題が凄かったですね~^^


| 遊戯王 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/443-914f7af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT