big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【8/6】今日のつぶやき

big5です。

台風影響がまたきましたね。
雨強すぎて外が見えません・・・。

昨日、体調壊してしまい、仕事を休んで家で寝込んでました。
夜にアナと雪の女王をみましたよ。

なんか切なくなるシーンがちょくちょくありましたが
感動しました。
室内が寒くなりましたが。

もっと早く見ればよかったですね。

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| big5の日常 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/460-076f64ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT