big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【8/7】今日のつぶやき

big5です。

8月になり、パックも迫っておりますね。
狙いは《魔神王の契約書》なのですが・・・。

シングルで買いたいと思います。

BMGスリーブを使いたいのですが、
塗料とかの原因だと使うのが怖いですね・・・。
3重してるやつも黒いシミみたいのがでましたし・・・。

まさかブルーアイズスリーブまで出てるとは思わなかったです。
黒いから気づきにくいからかと思いますが、最近は気になってみてしまいますね。

どうにかならないものか・・・。


| big5の日常 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/462-b3a56006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT