big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の対戦!!

big5です。

昨日は休暇でしたので修道士さんと対戦致しました。

《儀式魔人リリーサー》で相手特殊召喚封じの《精霊術師 ドリアード》が
儀式召喚され《風林火山》が怖かったのですが・・・
それが3枚打たれました。

フィールドが焼け野原に・・・

ドリアードを使う方が周りにはいないのでやっぱり楽しいですね。
それと今後儀式のサポート系がくるのは今後楽しみですね。


対戦して《軍神ガープ》のデッキも安定してきたので良かったです。
罠頼りですが・・・。
勝てて良かったです。

ランク6のモンスターをもうちょっと考えたいですね。
なにかいいのいたか探さなければ!!

《無謀な欲張り》と《アンデットワールド》トレード有難う御座います!!

また対戦しましょ!!

| big5の日常 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/477-7eae8679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT