big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphone6、iphone6plus発売されますね。

big5です。

iPhone4sの充電が持たなくなってきました・・・。
最近は、大きい方が長持ちするとか聞いていたのですが、
iPhoneもでかいと聞いてましたが。

夜中から、発表されてましたがいよいよiPhone6でますね。
それみてサイズがでか過ぎてポケットに入るか心配ですが・・・。

iPhone6plusは、
比較画像でvitaや1万円札くらいだとか!!
5.5インチはデカ過ぎな感じがします。小さいやつ持ってたからだと思いますが。
iPhoneではないみたいな・・・


ビックリですね。
そろそろ買換えの時期ですので
買い替えたいなと思います。

どこが変わったは、詳しくはココで!!
http://www.apple.com/jp/iphone/compare/

楽しみです。

| big5の日常 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/482-06001d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT