big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔轟神獣ユニコールを使った感想。

big5です。

前から【ユニコールコントロール】を使っているんですが。
《魔獣の懐柔》が来た事で久々にリアルで構築しました。

使ったのですが、初手に《魔獣の懐柔》が来ないと
結構アド差が広がって大変ですね。
発動した時の安定感がヤバいですね。

ちょっと改造してみたいと思います。
《魔轟神獣ユニコール》の打点も低いのも・・・
あとシンクロ召喚時に《神の宣告》などの召喚無効系カードも辛い・・・

手札を調整するカードもどうにか。
あと打点が足りないのは《クローザー・フォレスト》で補ってます。
フィールド魔法も発動ができないのも強い感じがします。

《魔獣の懐柔》やっぱり良いカードですね〜。
手札の差が気にならなくて前より安定しましたね!!

配分を調整してうまく戦いたいですね。


| big5の日常 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/486-9cc24dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT