big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】スリーブって

big5です。

今日も更新した記事を見て
いただきありがとうございます。

iPhoneから書き込みするので
打ちづらいですね。

みなさん、カードに使っている
スリーブって何使っていますかね?

過去にultraProのカラーの
やつ使っていたんですけど
買い足しする度サイズが
変わっていたりして、

最近はコナミの遊戯王スリーブを
使ってるんですけど。
一部黒いシミみたいな
剥がれかたして困ってます(ー ー;)

いいスリーブってないでしょうか!?

現在はコナミの遊戯王スリーブが
一重で、いつもお世話になって
おります王様さんから頂いた
ザラザラ加工のわくワンスリーブを
2重にして対戦しております!



写真のような感じです。

統一とかしたいなと思ってますけどなかなか難しいですよね…。

なかはレスキューラット集めるか!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~


| 遊戯王 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/509-9daec924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT