big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王開封結果】トライブフォース

big5です

沖縄地方についに暴風警報が出ちゃいましたね。

外が荒れてます。
本日、トライブフォースの発売日でしたのでゲオにて購入しに行きました!

台風なのに、人がいっぱいでしたので台風だったの忘れるくらいでしたね。
台風なので外出できないのでレンタルに来る人やnew3DS購入のために列に並ぶ方々居ましたね。

自分は遊戯王トライブフォースの列に並びましたが!

3箱購入して、揺られながらも帰宅しました!

【1箱目】


妖仙獣枠が出たので良かったです!

【2箱目】


この箱は自分的には再録枠が多かったのでハズレでしたね。


【3箱目】


この箱はさっきと変わり新規のみのレアだったし、トリシューラのネクロス引けましたね!

なんとなくみてましたが、ディサイシブのネクロスが購入した箱から全て出てますね(笑)


スーレアの妖仙獣がなかなか出なかったですね…。物欲センサーってやつなのでしょうか!!

残りはトレードなどで手に入れて構築していきます!ではおやすみなさい!

明日もうちょっと強くなるのかな汗。怖いです

blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/513-4d809b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT