big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】手元にある妖仙獣

big5です。

台風の為、外出できないため…

家で妖仙獣ってどんな動きをするだろうと思い昨日購入したものを使って構築してみました。



まずは《妖仙獣 鎌壱太刀》《妖仙獣 鎌弐太刀》《妖仙獣 鎌参太刀》を手札に揃えて、一気に召喚出来るの強いですね!

ああ早く持ってない【妖仙獣】手に入れたい!



只今調整中!

回してみても分かりますが、やっぱりカウンター罠の《妖仙獣の秘技》強いですね!これ基盤にするなら場に【妖仙獣】以外場に出したくないですね。



同名モンスターばかり来ると辛いですね。

はやく対人戦にて使用したいですね。



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/514-f065bc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT