big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那覇大綱引き

big5です。

休みの間、pcの前に座ってなかったので更新出来ませんでした。

先週は台風だったので那覇祭りは中止だったんですが、綱引きは延期ということだったので。

本日行われる那覇大綱引き見てきました。
初めて行ったので、時間帯とかわからなかったんですがタイミングよく始まりと同時に着いたので良かったですねー!



綱引きをしてる前に来れたので迫力ありましたねー!!

会場には海外の方も多かったですねー。

風は冷たくなってきましたが、日差しはまだまだ暑いです。

風邪ひきやすいので注意しないといけませんね。


スポンサーサイト

| big5の日常 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/528-a0ce1367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT