big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王発売スケジュール】2014年11月〜2015年1月上旬

big5です。

発売スケジュールが次々分かってきましたね。
大量にお金が飛びますね。


【11月】

2014年11月15日 遊戯王OCG「THE SECRET OF EVOLUTION」発売

狙い目の【超重武者】が大量に収録してますね。
《超重荒神スサノ-O》当たるといいな!!
あと【妖仙獣】・・・
安く済むと助かりますが、新規テーマ【インフェルノイド】も気になってます。


2014年11月21日 Vジャンプ 1月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION 12」

応募者なので小為替必要ですね。
全て欲しいので今回は応募します!!
2通予定しております。効果が気になりますけどね^^


【12月】

2014年12月6日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -シンクロン・エクストリーム-」発売

《調律》などシンクロンストラク!
遊星デッキが又出来ますね〜^^
どこかで《フォーミュラ・シンクロン》とか入ってくれたら嬉しいですね〜^^


2014年12月20日 遊戯王OCG「デュエルフィールドEX EPIC OF NOBLE KNIGHTS -導きの聖剣-」発売

自分は【聖騎士】を作っていないので今回はスルーします。
でもプレマは欲しくなりますよね〜


2014年12月20日 遊戯王OCG「THE RARITY COLLECTION」発売

12月の狙い目はこのパックですね。
主人公のカードの高レアレリティが気になります。
予約したほうがいいのかな!?

間にジャンプフェスタとか入ってくるかと思います。


【1月】

2015年1月10日 遊戯王OCG「決闘者の栄光 -記憶の断片- side:武藤遊戯」発売
2015年1月10日 遊戯王OCG「決闘者の栄光 -記憶の断片- side:闇遊戯」発売

同時発売なのか!!
GSシリーズが今年で終わったと思ったら来年は遊戯系とはww
逃せられないパックですね。
限定版が多いというお話です。


今冬発売予定 PSP「遊戯王 TAG FORCE SPECIAL」ダウンロード販売

判明次第、ダウンロードしたいですね〜^^
遊戯王のゲームでの対人対戦とかしてないので久々ですね。

2014年12月 遊戯王OCGブースターSP「TRIBE FORCE」再販
再録が12月に決まったみたいですが、妖仙獣も作れたので
霊獣作れたら良いなと思います〜^^



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/532-6955e59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT