big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気とともに更新

big5です。

昨日更新ができてなかったですね。
休みの日は外にいるのでサボっちゃいますね。

休みはパックの予約、シングルカード購入、デッキの調整、買い物、スマブラなどいろいろしてきましたね。

31日もそろそろです。
今年も毎年作っているハロウィンデッキ作らなければ!

ゴーストリックランタンやパンプリンセスなどカボチャのモンスターカードが増えてきたので構築も楽しそうですー!



それとリアルの方のデッキも改造しなくちゃ…

なんかいいアイディアがないか考えます
ね。




blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/541-4886b42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT