big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】悪魔の憑代ってありましたね!

big5です。
三連休しておりましたー。
携帯からは更新なかなか出来ないですね・・・。

試作段階のデッキを試してましたが、
まだまだ対戦していて隙や巻き返しがうまく出来てないので
オフ会までには楽しく出来るようデッキ煮詰めたいですね。

最近見直したら悪魔族のデッキも増えてきたので、
良いサポートが無いか探してたらありました!


《悪魔の憑代》
永続罠
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
自分はレベル5以上の悪魔族モンスターを召喚する場合に必要なリリースをなくす事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
(2):通常召喚したレベル5以上の悪魔族モンスター1体のみが破壊される場合、
代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。



上級悪魔族のリリース要因がなくなるって良いですね。
さらに身代わりにもなるとか!
《カードガード》入れてましたが入れ替えても面白そうです。

何かこれを使った面白いデッキがないか模索したいと思います。




blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/558-09edf1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT