big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王考察】神騎セイントレア

big5です。

「ザ・シークレット・オブ・エボリューション」の収録される
《神騎セイントレア》が判明しましたね〜^^

t141107pa.jpg

《神騎セイントレア》
エクシーズ・効果モンスター
ランク2/光属性/獣戦士族/攻2000/守0
レベル2モンスター×2
(1):X素材を持っているこのカードは戦闘では破壊されない。(2):このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。


ランク2の中では攻撃力が高いですね〜^^
さらにバウンスとは!!是非持っておきたいカードですね。

《魔王龍ベエルゼ》みたいな厄介なカードたちをバウンス出来るのは良さそうです。
他のカードみたいにさらに対象はとらない効果であれば助かりますね〜

あと獣戦士族なので炎舞といった獣戦士サポートが受けられるのも
いいですね〜

ランク2が出しやすい【代行天使】や【おジャマ】や【素早い】にも
入れる事が出来ますね!!


何レアなんだろう。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~


| 遊戯王 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/565-2f758534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT