big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月12日のつぶやきー

big5です。
オフ会についてのコメントや拡散していただき有難う御座います。

来週から準備にはいりたいと思いますので
今週はデッキの案を考えたいなと思います。
当日までに煮詰めたデッキを構築したいですねー

土曜日には新パックが発売されるので
新情報やらフラゲやら出るかと思いますが
楽しみに待ちたいと思います〜

あとインフェルノイドの動きも気になりますね♪
どういう動きかは調べてまわしてみたいですね〜



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/575-f00bfbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT