big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王考察】切り盛り隊長

big5です。
THE SECRET OF EVOLUTIONの《切り盛り隊長》を

《切り盛り隊長》
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻1200/守 400
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。
手札を1枚デッキに戻してシャッフルする。
その後、自分はデッキから1枚ドローする。
そのドローしたカードがモンスターだった場合、
そのモンスターを特殊召喚できる。


モンスターの確率上げたらというかフルモンで活躍できますね^^
このパックは、フルモン推しのカードが結構出てきてますね。
(三枚ですけど・・・)

手札入れ替え&モンスターをドローし上級モンスターが
特殊召喚出来れば最高ですね。

あと効果もそうですが、ネーミングもなんですが
イラストでの《切り込み隊長》がフリル付きのエプロン姿に
笑いが出てしまいますね!万能ですね(笑)

さらに、
ナイフ&フォークを持ってスタンバイしている《無敗将軍 フリード》!
こっちを見ている《戦士ラーズ》!

レベル3の地属性って結構強いイメージがありますね。
ノーレアなのですかね!?結構欲しいカードの一枚です^^

blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/581-7f4dec6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT