big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉球決闘王国オフ会参加表明有難う御座います!

big5です。
もうあと5日でオフ会なんですね。
場所の予約、参加者確認などやっていたら
もう3週間という日数がすぎましたね。

THE SECRET OF EVOLUTIONの新規カードを
使ったデッキレシピばかり考えてましたが
結構楽しいですね。

リアルのデッキは使いたいデッキが、
結構あるんで、オフ会に試してみたいと思います。

新規カードを使った方や初めてオフに参加される
方もいらっしゃいますので
オフ当日楽しみですね〜^^

現在18名ですね。
そんなに部屋が大きくないので大丈夫か
どうか不安です。

twitterやmixiやオフ専用告知ブログで
オフ会の告知していますが
一カ所に集計できればなと思いますね。

どうしようかと考える今後の課題ですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/598-a05e1a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT