big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】ブラック・マジシャン・ガール!!

訪問者数2000をこえました!有難うございます~

皆様のおかげです!!

これからもよろしくお願いします!!

今回は、BMGの改造した前ですが載せたいと思います。

追記よりデッキレシピ。



モンスター20

上級8

3《ブラック・マジシャン》
3《ブラック・マジシャン・ガール》
2《カオス・ソーサラ-》

下級12

3《マジシャンズ・ヴァルキリア》
1《ミラクル・フリッパー》
1《熟練の黒魔術師》
1《魔導戦士 ブレイカー》
1《ものマネ幻想師》
2《見習い魔術師》
3《水晶の占い師》

魔法17

3《ディメンション・マジック》
2《賢者の宝石》
1《千本ナイフ》
1《黒・魔・導》
1《魔術の呪文書》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《サイクロン》
1《魔導師の力》
1《団結の力》
1《光の護封剣》
1《死者蘇生》
1《貪欲な壺》
2《収縮》

罠7

3《マジシャンズ・サークル》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《闇次元の解放》
1《リビングデッドの呼び声》
1《奇跡の残照》

自分のメインデッキです!!

形を変えてきて、今年で8年目を迎えます!!


途中からPP4に出た《ブラック・マジシャン・ガール》を
メインデッキに入れていてそれからLE5で出た《ブラック・マジシャン・ガール》の
絵違いが出てから本格的に作って今になります。


黄泉帝や黄泉獅子帝が流行った時期に公式大会で優勝したデッキでもあります!!



最初は、里ビートや魔法使いデッキでしたが《ブラック・マジシャン・ガール》を主体としたデッキに変えました。
メインデッキが崩れましたが、自分のデッキとして一番長くのこっている魂のデッキです~
とにかく《ブラック・マジシャン・ガール》で攻めます!!引きでカバーしてる部分もありますが師匠と弟子で戦います!!

初手に《ブラック・マジシャン・ガール》が来る確率が高くなりました!!うれしいです^^


また今は違う形になっております!!
それでは^^

| 遊戯王デッキレシピ | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これが・・・BMGデッキですか!

召喚するの大変じゃないかなーって思っていましたが
魔法使いにはディメマジがありましたね!

戦闘や除去でも安心できるカードが入っていてすごい良いデッキですね^^

| あさい | 2011/06/25 23:40 | URL |

No title

時空を越えた絆で久しぶりにBMG見ましたがやっぱり
永遠のアイドルだなって思えるくらい可愛かったですね~(*´ω`*)
そいや作ったことないから自分も作ってみようかなー。

| ぽなぎ | 2011/06/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですねBMGデッキ
8年はすごいですねw
このデッキで大会優勝とは・・・イケメンぎる・・・

| もけもけ | 2011/06/26 01:42 | URL |

Re: Re: No title

>あさいさん
> これが・・・BMGデッキですか!
>
> 召喚するの大変じゃないかなーって思っていましたが
> 魔法使いにはディメマジがありましたね!
>
> 戦闘や除去でも安心できるカードが入っていてすごい良いデッキですね^^

ありがとうございます~
初対面の人とやるときはいつも使っております!!
気づいたら場にはブラマジとブラマジガールだけです^^

| big5 | 2011/06/26 05:04 | URL |

Re: No title

>ぽなぎさん
> 時空を越えた絆で久しぶりにBMG見ましたがやっぱり
> 永遠のアイドルだなって思えるくらい可愛かったですね~(*´ω`*)
> そいや作ったことないから自分も作ってみようかなー。

ですね!!感動しました~師匠と弟子のコンビネーション大事ですねw
ぜひともOCG化してほしいのいっぱいあります!!

自分が使っていて楽しいですよ~^^

| big5 | 2011/06/26 05:06 | URL |

Re: No title

>もけもけさん
> いいですねBMGデッキ
> 8年はすごいですねw
> このデッキで大会優勝とは・・・イケメンぎる・・・

最近は大会にでれないので勝てないと思いますが、
連撃攻撃は強烈でした!!今はバトルフェーダーなどが
ありますから前よりはうまくいきませんが…

| big5 | 2011/06/26 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/60-1a5123d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT