big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャルサモン・エボリューション応募受付開始

big5です。

いよいよ遊戯王応募者全員サービス「スペシャルサモン・エボリューション」受付開始しましたね!

シリアルコードを今回から入力して応募するみたいですね。

その応募するサイトが11月21日0:00から12月20日23:59まで応募の受付してますね。

先着5万パックだけ一週間後に届くということなんですが…。


まだVジャンプが発売してない地域の方々は、涙が出てきますね~_~;
早く欲しいのに肝心のVジャンプがないなんて…。

5万1パックからは来年の2月中旬までには届くらしいんですがこの間に早く手に入れたいですねー。

どうか早く来ますようにねがいます。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/601-ba237690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT