big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニカラオケ会お疲れ様でした

big5です。
おはようございます。

昨日はミニカラオケ会致しました!
くま吉さん、王様さん、社長さん、桜華さんありがとうございましたー。お疲れ様です。
今日もオフ会参加なので調整してきました。

感想です!
社長さんと【Xセイバー】と自分が【超重武者】を使い対戦したんですが、刃と同じ感じでガトムズとソウザで展開され、手札がスカスカに笑。
スサノOでミラーフォースやサイクロンなどを相手の墓地から奪ってましたがブラロされ場と手札何も無くなり押されちゃいましたね!ミラクロシンクロまで打たれるとは泣。

負けました…。


くま吉さんと対戦では黒の騎士団のデッキと対戦。自分は月華竜が活躍しましたねー。
サタンクロースで黒い忍者を対処出来たのはうれしかったですね。負けたのですがモンスターの枚数調整必要ですね…


王様さんと【列車】のミラー対決したのですが、
どちらもバーンし放題ですね。
隠し玉のギャラクシーデストロイヤーが活躍してくれました。高打点で高レベルなデッキ使っていて楽しいですね(^^)
勝ちましたー。


桜華さんとの対戦では、何デッキなんだろ!?そのデッキの凄まじいコンボを見せられましたね。内容言うとバレちゃうので今日のオフ会でやってくれるの楽しみです。
ド派手に負けたかと思います。

帰っていろいろデッキ調整しました。
朝になったので睡眠不足してますね泣

今日のオフ会よろしくお願いします!





blogbmgbanner

遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/607-e656ffc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT