big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】大晦日デュエル会&初詣

big5です。

最近は夜になるのが早くなりましたね。

早速なのですが、毎年恒例になっている大晦日デュエル会を
今年も開こうかと思っております!

施設などは年末年始は閉まっているかと思うので
カラオケボックスの予定になるかと思います〜

年末にカラオケボックスで過ごし、
日付が変わり護国神社にて初詣でお参りしようかと思いますー

デュエル→食事→年明け→お参り→デュエル(眠くなければ)

詳細は後からイベントとして立てます!
参加出来る方いらっしゃいましたらお返事お待ちしておりますー
まだ予定段階ですが…。

blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/614-32105087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT