big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】暗黒エクゾ

借りぐらしのアリエッティ [DVD]借りぐらしのアリエッティ [DVD]
(2011/06/17)
不明

商品詳細を見る


借りぐらしのアリエッティで感動しましたね…。

新作だったので2泊3日でしたが、営業時間に間に合わなかったので
ギリギリで営業始まる前に返却BOXに返しに行きました。

やっとデビルズゲート買えました!!

《暗黒界の龍神 グラファ》の動きがやっぱり面白いので
手札入れ替えが多いので《封印されしエクゾディア》を混ぜてみたらどうなるか。
試してみました。

文書短めですが…。

追記よりデッキレシピ。




簡易に作ってみました。
最初にパーツがあると厳しいですね…。
モンスター27

上級9

3《暗黒界の龍神 グラファ》
3《ガーディアン・エアトス》
2《Sin スターダスト・ドラゴン》
1《トラゴエディア》

下級18

3《暗黒界の術師 スノウ》
3《暗黒界の狩人 ブラウ》
3《暗黒界の導師 セルリ》
2《創生の預言者》
1《クリッター》
1《封印されしエクゾディア》
1《封印されし者の右腕》
1《封印されし者の左腕》
1《封印されし者の右足》
1《封印されし者の左足》
1《魔轟神レイヴン》

魔法13

3《暗黒界の門》
3《暗黒界の取引》
3《アドバンスドロー》
2《トレード・イン》
2《ダーク・バースト》

簡易に作ってみました。
最初にパーツがあると厳しいですね…。



| 遊戯王デッキレシピ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このデッキ構成だったら「セルリ」は不要に思えるのですが…
「ダークバースト」3で「黒グレファー」2くらい積んでみてはどうでしょうか?
そうすれば「エアトス」減らして「Sin星屑」を増やせると思うのです

| 白夜叉+ | 2011/06/27 20:50 | URL |

Re: No title

>白夜叉+さん
> このデッキ構成だったら「セルリ」は不要に思えるのですが…
> 「ダークバースト」3で「黒グレファー」2くらい積んでみてはどうでしょうか?
> そうすれば「エアトス」減らして「Sin星屑」を増やせると思うのです

新カードなので強さを見たかったですが、グラファで戻しているだけなので
抜かしても大丈夫そうですね。

ダグレとか積んで試してみます!!ありがとうございます~

| big5 | 2011/06/28 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/63-3b34483d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT