big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のデュエル会。

big5です。

昨日デュエル会致しました〜
参加された方々お疲れさまでした。

レイさんと対戦致しましたが
【幻獣】で挑みましたが、《もけもけ》《E・HERO フェザーマン》で
融合やエクシーズなどされ《始祖竜ワイアーム》《邪神ドレッド・ルート》に
苦しめられ《幻獣ロックリザード》がやられましたね。
《ハングリーバーガー》でとどめをくらうなど。
《ゲート・ガーディアン》が戦闘で負けるなど。
面白いデッキ&対戦をさせていただきました。

もうちょっとデッキ回転が欲しいと
思いましたね。

アキガシさんから頂きました。
《超重神鬼シュテンドウ-G》を早速組み込んで
いけたらなと思います。
【フルモン超重武者】が多いので魔法罠が入れた状態で
魔法罠を墓地に置かないデッキも作りたいですね。

対戦を観戦してましたが、
【音響戦士】から【陽炎獣】なども
見られて良かったです〜^^

楽しいデュエル有難う御座いました。
また宜しくお願いします!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/630-b270ba1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT