big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】TAG FORCE SP パートナーキャラ追加更新

big5です。
日付が変わってから発売しましたね^^
シンクロンエクストリームを購入しましたか!?

自分は、少し購入が遅れそうですが、
3箱は購入したいですね^^

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/partner/


遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ GX】
天上院明日香
三沢大地

遊☆戯☆王 ファイブディーズ】
十六夜アキ
鬼柳京介


misawa.jpg

三沢の紹介ページ!
なんか少ないような・・・ww
余白が気になりますね^^
公式からもこんなにいじられキャラとは!

明日香も判明!
《サイバー・ブレイダー》を使って時期もあるので
なんか嬉しいですね^^
というか久々ですね。初期のタッグフォースって
感じがします。

ファイブディーズは、
アキさんと鬼柳も判明!
【IF】は最近、強いですね^^

遊戯王OCG最強王者決定戦でも
鬼柳京介役の小野友樹さんも使ってますので
楽しそうで魅力ありますね^^

数々の作品のキャラが分かってきて楽しそうです。
あなたはどのキャラとタッグしますか!?


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/636-20d9183b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT