big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】スペシャルサモン・エボリューション到着!

big5です。

遅れましたが、
無事に「スペシャルサモン・エボリューション」
2通分(2パック)が届いておりました。

fc2blog_201412061507080bf.jpg

最初の登録の際に
確認用のメールアドレスを間違えてしまい、
支払コードが分からず、夜中だったため
連絡も翌日になったので間に合うか心配でしたね。

その翌日に応募者サービス係様にお電話しましたが、
通話中で何度も掛け直し致しました・・・
お電話殺到したのですかね。

ようやくつながり、スタッフの方に
メールが届かなかった事を説明して
住所、名前確認等の必要な確認事項を終え、
丁寧な説明でコードを教えてもらいました。
早い対応だったので助かりましたね^^

携帯から入力していたというのもありますが、
送る際は皆様お気をつけ下さい。


沖縄なのでVジャンプの発売も遅れており、
さらに入力ミスのトラブルもありましたが、
無事1週間で届いて安心しました^^

やっとカードが使えますね^^
カードのサイズは心配ですが。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/639-f5bd8e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT