big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンの前にいない日曜

big5です。

やっぱり休みの日は外に
外出してしまうので
なかなか更新できないですね…

今日はゆったりと
遊戯王のデッキ構築や
対戦したいと思いますー。

朝は那覇マラソンでしたので
人いっぱいでしたね。
道の規制とか大丈夫だったでしょうか!?

天気も良かったので安心しました。
それにしても寒いですね。


また後ほど




blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/641-30254b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT