big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】レアコレに虚無空間 収録

big5です。
帰る途中、反対車線で車が横転してました。
コワイコワイ…。

雨など道がスリップしやすくなるので
運転する際、注意しないといけないですね。




レアリティコレクションに《虚無空間》が
入りますね!

画像を見たら、super rare、secret rare、
collector rareになってますね。

前回のゴールドシリーズにnormal rareで
入ってたみたいにすぐ手に入れられれば
いいんですけどね。

それよりもレアリティコレクションが
注目高いので入手困難になるんじゃないか
不安ですねー。

年末は楽しみがいっぱい!!
仕事は忙しくなりますが、
体調崩さないように
しなくてはいけないですね^ ^

PPも気になってしまうー。
いつも一般発売より前に手に入れて
しまうからですかね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/644-6a5de29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT