big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】劇場版遊☆戯☆王 サイト更新

big5です。
昨日も更新予定でしたが、
集まってWii Uで
マリオカートとスマブラを
遊んでいたので更新出来なかったですね。
久々にゲームいっぱいやりましたね。

http://yugioh20th.com/

映画公式サイトが更新されましたね^^
ですがまだシルエットから再放送の話と公開だけなので
ちょっと公開情報が少ないのが残念ですが
今後の更新が楽しみです^^

ジャンプフェスタで情報があるみたいなので
最新情報が楽しみですね^^

全主人公出るんですかね!?
どういう展開になるんですかね〜

武藤遊戯と海馬瀬人が出るみたいなので
初代系のストーリーになるのが楽しみですーー



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/657-894fe5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT