big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パペット・キングの相性いいカードって何!?

big5です。

昨日ゲームをやるということで
集まったんですが、Wii Uの更新作業の
合間に対戦しました。

《パペット・キング》を使ったデッキで
王様さんのデッキに挑みました。
《闇の指名者》で宣言して加えさせたところで
特殊召喚するデッキなのですが…

勝てましたー!

内容は今はまだ調整中なので教えられませんが
初見殺しのデッキでいい感じでしたね。
《闇の指名者》以外に相性のいいカードが
なくて困ってるんですが…。

何かありますかね!?

沢山対戦していいカードを
見つけたいなと思います。

遊戯王Rのカードを使ったデッキを
リアルで作っているのですが、
相手依存のカードが多いイメージですね。

明日シングルカードを見にカードショップ等
巡りたいなと思いますー。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パペット・キングは以前魔導に入れて使っていました。
すぐ抜いてしまいましたが^^;

| projecter | 2014/12/17 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> パペット・キングは以前魔導に入れて使っていました。
> すぐ抜いてしまいましたが^^;

コメント有難う御座います!
魔導にいれてましたか!サーチ手段が多い相手に使いたいですけど
相手依存で使いづらいのが難点ですよね。

| big5 | 2014/12/17 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/659-3e1e663d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT