big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】THE RARITY COLLECTION開封結果

big5です。
昨日、日付が変わって購入しにいきました。
結構並びましたね。
沢山の人でしたね。

レアリティコレクション2箱購入しました。

【結果】

【エクストラシークレットレア】
《スターダスト・ドラゴン》
《ブラック・マジシャン》

EX.jpg

【アルティメットレア】
《超融合》2

RERI.jpg

【コレクターズレア】
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》2
《フォーミュラ・シンクロン》
《RUM-アストラル・フォース》

KORE.jpg

【ウルトラレア】
《氷結界の龍 トリシューラ》2
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》2
《ラヴァルバル・チェイン》2
《サンダー・シーホース》2
《クリムゾン・ブレーダー》2
《神竜騎士フェルグラント》2
《強制脱出装置》2
《ブレイクスルー・スキル》2

URUREA.jpg

ウルトラは綺麗に2枚ずつ引きました。

感想
《死者蘇生》のレリーフ欲しかったな。
《No.39 希望皇ホープ》&《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》・・・
トレードで手に入れなきゃ。




blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/668-867468c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT