big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の作業。

big5です。
今日はパソコン前にいないので
アプリからの更新ですね。

新リギュレーションが判明してから
デッキの更新が出来てないですね。

仕事も来週から年末のラストスパートなので、
ゆっくりとした時間取れなさそうです。


◎デッキの新レギュレーション用に入れ替え。
主に《大嵐》を外す作業ですが…

◎新カードなどを使った新しいデッキを
作成。

◎年末の集まりのスケジュール作成

◎書きわすれている分の年賀状など。


ラストスパートですが
今週中に仕事終了後にやっていきたいですね。
時間が欲しいですね。

JFで先行発売したPPやプロモのカード面白そうなので使いたいですね。今日はゆったりしたいと思います。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/670-16d9a747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT