big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】VJ2月特大号が発売!かーどびんぐ通信更新

big5です。

昨日ですがVジャンプ2月特大号が発売しましたね。
沖縄では遅れておりますが・・・。
4日後かな・・・。
カードサイズが違うとかも聞きますが、
サイズが違和感あるんですかね・・・。


Vジャンプに同梱している《アルティマヤ・ツィオルキン》の
特集ページが公式サイトで公開されましたね。

http://www.yugioh-card.com/japan/topics/?20141222
かーどびんぐ通信で確認できます!

表紙がかっこいいので
手に入れたいですね!!
3枚はとりあえず手に入れているんですが、
このカードは、エクストラの都合上、2枚が限界かな。
とりあえず2枚は手に入れるべきですね。

《アルティマヤ・ツィオルキン》で
出しづらいカードを出したいですね^^


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/673-2ebb398d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT