big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】車でドライブ

big5です。
昨日は仕事も早く終わったので
車でブラブラとドライブしてました。



クリスマスでだとおもいますが
住宅地などのイルミネーションが凄かったですね。
光り輝いてましたね!

南部から中部らへんまで
ぐるぐるしてましたね。
雨降ってきたのが残念でしたね…。

今年もあと5日ですね。
まだ来年の準備など終わってないので
休みに入ったら準備したいですね。

オフ会もそうですが、
日程とかも決めて場所を早く取って
置きたいですね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/683-efe67b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT