big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ミニ決闘会をしました

big5です。

日付変わりましたね。
昨日から仕事休みになりましたので
本来なら集まってゲームする予定だったのですが、
急遽出来なくなったので
決闘会をすることになりました!

朝っぱらからカードを探してデッキ
作ってましたー!


【竹光ラグナゴルガー】
5戦2勝3敗
一回、【竹光】のカードたちと
《宇宙砦ゴルガー》で
場を破壊しつつ《魂を吸い込む竹光》が
決まりバウンスしつつ除去してドローロックが
決めて良かったですね!


【グリードローズクエーサー】
12戦5勝7敗
《執念の剣》を入れて《パワー・ツール・ドラゴン》でサーチしやすいようにしたんですが、
隙が多かったので負けるほうが多かったですね。
モンスターの配分をもうちょっと調整したいと
おもいますー


【列車】
2戦2勝0敗
《No.81 超弩級砲塔列車スペリオルドーラ》が
場を制圧してたので強かったですね!


【パワーオブ雷神鬼】
5戦4勝1敗
【音響戦士】を入れてみました!
前よりも《霞の谷の雷神鬼》が出やすいので
結構今の構築好きになりました!
ワンターンで2体から3体シンクロ出せるので
結構有利にたてること多かったですね。

《黒・魔・導》は打たれたのですが、
結構、ひっくり返されますね。
セルフバウンス系なので罠に頼ってるからだと
思いますが破壊されないように対策取りたい
ですね。

自分はシンクロが一番しっくりきますねー。


【パペットキング】
7戦3勝4敗
相手によりますが、使っていて楽しいですね!
まだまだ調整が必要ですね。
魔法カードを何度か使い回したいですね。
使い回せるいいカードはないものか…。


【タイラントネプチューン】
2戦1勝1敗
初動が遅れたのでどうしようも
なかったですが、2戦目で
《神縛りの塚》&《The tyrant NEPTUNE》 で制圧が出来ました!一戦目でもやりたかったですね。フィールド魔法が初手にいっぱいくると 泣けますね(T ^ T)


また近いうちにやるかもしれませんので
はやい段階で調整したいですね。
デッキ作るのも楽しいですね~





blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/684-2b61e7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT