big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】ゴロゴロ…

big5です。
もう今年も終盤ですね。

休日に入りましたので
久々に家でゴロゴロしてました。

今日は結構寝ましたので
疲れもとれました。
起きてる間、なぜかテレビばかり見てましたね。

やけに冷えますね。
少し、出かけたいと思いますー。




今年も雷神鬼デッキお世話になりました。
来年もいいコンボを決めたいですね♪


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/686-d2a3f893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT