big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】待ち遠しい気持ち

big5です。

デッキは触れてないですが
新パックの発売日があと2日と
とても待ち遠しい気持ちです。

何パック買うかとても迷ってます。
でもある程度いつも買ってしまいますね…。
《ブラック・マジシャン・ガール》が
好きなので武藤遊戯編を多めに
購入したいですね!!


ですが、闇遊戯編も気になるカードが
多いのでワンボックスのレアの封入率が
気になりますね!!

《メルキド四面獣》が
1月からのトーナメントパックにも
収録しているので
今後《仮面魔獣デス・ガーディウス》が
再録しそうなのでもともと仮面デッキ
あるんですが新規カードに
入れ替えて作りたいですね!!

と夜中に考えてしまうのでした。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/697-220fb774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT